この夏盛り上がるならこのイベント!

糸島イベント・遊びランキング

【2020年最新版】

天神から車で約30分ほどで到着する自然豊かな海沿いの町「糸島」。

ドライブスポットとしても人気があり、おしゃれで味にも定評のあるお店がたくさん!

新鮮な海の幸、山の幸に恵まれたランチを食べた後はカラダの中までキレイになった気持ちに…

WEBアンケートで募集を行い、486人のご回答をいただきました! 感度の高い方々のオススメをぜひチェックしてみてください♪

幅広いジャンルのミュージシャンたちによる趣向を凝らしたステージ

01.サンセットライブ

九州最大級の野外音楽フェス!!

「28th Sunset Live 2020 ~Back to Nature~」今年も福岡糸島芦谷海水浴場にて、9/5(土)、9/6(日)の2日間開催!!

毎年数十組のアーティストが全国から集結し、幅広いジャンルのミュージシャンたちによる趣向を凝らしたステージ、海やグルメで糸島の夏を思う存分満喫してください!

住所福岡県糸島市志摩芥屋2589
電話番号※決まり次第掲示予定
営業時間※決まり次第掲示予定
駐車場周辺に数か所あり
その他 

口コミ

お祭り男[男性]★★★★★

毎年多くの来場者で賑わうサンセットライブには、自然・音楽・美味しい食べ物が楽しめる糸島の夏のお祭り!!!
コンセプトに合わせた様々なステージがあるので、好きなジャンル・好きなアーティストをお目当てに楽しむことももちろん、ダンスバトルやお笑いを見たり。
設置された巨大ブランコで遊んだり、マリンスポーツを行うこともできます。
僕はその中でも、数多く出店されている飲食店の中から激うまフードを食らうことが大好き!
お店の人やはじめましての人と仲良くなりお酒を交わすことは、やっぱり最高にハッピーな楽しみ方だと思います!!

 

 

にゃんこ[女性]★★★★★

2019年、初めて友達5人でサンセットライブに!!
博多からシャトルバスに乗り、向かった会場は入場前から列ができていました。
雨予報だったのでかなり心配していましたが、めちゃくちゃ快晴!!
わくわくで入場した会場は色々なステージや、Tシャツや雑貨などが売ってあるお店、福岡で人気の飲食店などが数多く出店されておりテンション上がりまくりでした!!
みんなでいくつかの食べ物やお酒を買って一緒に食べ、海に足をつけてはしゃぎ、大好きな音楽に触れあえ最高な時間でした!!!
2020年のサンセットライブも同じメンバーで行きたい!!