ランチ 白浜家

糸島の夜も楽しめる牡蠣小屋!新鮮な牡蠣たべれます!!

糸島ランチランキング【2021年最新版】

 

観光 白糸の滝

白糸の滝で、そうめん流し!

糸島観光ランキング【2021年最新版】

 

イベント・遊び サンセットライ

糸島が音楽と歓声に包まれる!

糸島イベントランキング【2021年最新版】

 

生簀で獲れたて新鮮な海鮮BBQ

03.浜焼き白浜屋

獲れたて新鮮な魚介類をその場でご提供!!

海の幸盛りだくさんの贅沢海鮮セットはもちろん、お肉のセットもご用意!
その他お刺身や、一品メニューも豊富に取り揃えてられています!
煙が少なく臭いがつきにくいガスコンロを使用しているので、洋服に臭いが付きにくくなっています。
晴れの日は屋外テラスで。雨の日でも店内でBBQができるので安心して楽しめます!

住所福岡県糸島市志摩芥屋677-2
電話番号092-328-3282
営業時間11:00~22:00
◎ランチ&ディナー通しで営業しております。
定休日不定休
駐車場
禁煙・喫煙

分煙

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されています。
最新の情報は店舗にお問い合わせください。

公式ホームページhttps://www.hamayaki-shirahamaya.com/

口コミ

焼肉兄弟さん[男性]★★★★★
ホームページで生簀があり、新鮮な海鮮BBQが食べられることを知り、男友達と4人で行きました。
海鮮セットと焼肉のセットを2つ頼みましたがボリューム満点!!
生簀からの獲れたての魚介類と言うこともあり貝などは身がプリプリでとても美味しかったです!

みちさん[女性]★★★★★
楽しみにしていたBBQなのに、当日になって突然の雨...
中止かなと思っていたのですが、室内でもBBQができると知り安心しました(^^)友達が予約をしてくれていたので全く知らなかったです(^^;
スタッフの方の対応もよく、外でBBQをできなかったのは残念でしたが、みんなで楽しむことができました。次回はテラスで是非やりたいと思います!!