天神から車で約30分ほどで到着する自然豊かな海沿いの町「糸島」。

ドライブスポットとしても人気があり、おしゃれで味にも定評のあるお店がたくさん!

新鮮な海の幸、山の幸に恵まれたランチを食べた後はカラダの中までキレイになった気持ちに…

WEBアンケートで募集を行い、486人のご回答をいただきました! 感度の高い方々のオススメをぜひチェックしてみてください♪

糸島の夜を楽しめる牡蠣小屋!新鮮な牡蠣たべれます!

糸島・芥屋の海を眺めながら、気軽にBBQが1年中楽しめる海外のカフェのようなお洒落な『浜焼き 白浜家』。
どの席からも綺麗な海を楽しめる最高のロケーション。
BBQ・活き造り・刺身・海鮮丼・天ぷらなどの素材は、糸島の海で獲れた新鮮な魚介類。
冬の糸島定番は『焼き牡蠣』です。
なんと駐車場30台完備&送迎もありますので、ドライブ・観光・デート・ディナーがてら是非お越しください

住所福岡県糸島市志摩芥屋677-2
電話番号092-328-3282
営業時間11:00~22:00
◎ランチ&ディナー通しで営業しております。
定休日不定休
駐車場
禁煙・喫煙分煙
公式ホームページhttps://www.hamayaki-shirahamaya.com/

口コミ

魚魚さん[男性]★★★★★

糸島ドライブがてらに牡蠣小屋に行こうと思いましたが、牡蠣小屋が多くてどこに入ればいいか迷いましたが、赤いジャンパーが目立っていたので、ふらっと入ってみました。

牡蠣盛り合わせは,1kgで1180円だいたい10個〜12個でプリプリ大粒の牡蠣が贅沢でした。魚介系のサイドメニューもかなり充実していて、これまた何を注文するか迷ったくらいです。

優柔不断ですが、あら汁は、かなり美味しくて温まりましたしイカの活き造りは呼子のイカと肩を並べるほどの絶品でした!魚介類素材は全部糸島産らしくて新鮮です。

また絶対行こうと思いました。

私は海殻さん[女性]★★★★★

ホームページで見つけて団体の予約入れたら専用バスで指定の場所まで迎いに来てくれました。30台スペースの駐車場もあるみたいですが、飲む人はやはり送迎バスに頼りたいところですね。

店内がカフェのようで、テラス席もあるのでシーサイドビューも楽しめます。まずはお造りからはじまり楽しみな磯焼きへシフト。さざえ、白蛤、グラム売りの牡蛎、ウチワエビ。捕れたての海の幸を頬張りました。

牡蠣なんかは醤油つけなくても磯の風味で楽しめます。新鮮な海鮮物はガスグリルで焼くのでニオイも全然きにならないし服にもつきませんので、女性には嬉しいですね。