ランチ 白浜家

糸島の夜も楽しめる牡蠣小屋!新鮮な牡蠣たべれます!!

糸島ランチランキング【2021年最新版】

 

観光 白糸の滝

白糸の滝で、そうめん流し!

糸島観光ランキング【2021年最新版】

 

イベント・遊び サンセットライ

糸島が音楽と歓声に包まれる!

糸島イベントランキング【2021年最新版】

 

 | 

糸島の魅力を観光スポットでご紹介!!

糸島宿泊ランキング

【2020年最新版】

天神から車で約30分ほどで到着する自然豊かな海沿いの町「糸島」。

ドライブスポットとしても人気があり、おしゃれで味にも定評のあるお店がたくさん!

新鮮な海の幸、山の幸に恵まれたランチを食べた後はカラダの中までキレイになった気持ちに…

WEBアンケートで募集を行い、486人のご回答をいただきました! 感度の高い方々のオススメをぜひチェックしてみてください♪

築100年を超える古民家を改装

01.古民家ゲストハウス糸結

田舎のおばちゃんの家に帰った気持ちで“暮らす” 

建物は、糸島を中心に有志を募り、改装の半分ほどはDIYにてリノベーションされています。
綺麗なのに田舎のおばあちゃんの家のような、なんだかとても懐かしく、昭和にタイムスリップしたような所です。
「母屋」と「離れ」で成り立っており、それをつなぐ渡り廊下がとても風情があり、
周辺は田んぼに囲まれた閑静な集落内にありとても静かなので、ゆっくりとした時間が過ごせる癒しの空間になります。

 

住所〒819-1104福岡県糸島市波多江496-1 糸結
電話番号050-3684-6895
営業時間チェックイン17:00 (最終チェックイン:21:00)チェックアウト10:00
宿の周囲に店はございません必要な食べ物、飲み物は購入して持ち込み下さい
料金1人追加料金¥4,500/1泊 2人目以降
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
備考客室タイプホームステイ型
最大収容人数16人
寝室の数4部屋
布団の数16組
浴室の数2部屋
設備キッチン 〇
浴槽   〇 お湯張り200円
シャワー 〇
アイロン 〇
テレビ  〇
冷蔵庫  〇
洗濯機  〇 1回100円 
ドライヤー〇
その他無料駐車場   〇 
荷物預かり   〇
インターネット(無線LAN) 〇 
中庭のスペースでBBQ可能(貸BBQコンロ1台2000円
レンタル自転車有り(1日1台500円)
※部屋によって設備が変わる場合がございます。あらかじめ宿泊施設へご確認ください。

口コミ

ナッツさん【男性】★★★★★

親しい友人達と8名で貸切状態で利用させていただきました!!
食事はついていていなかったので、歩いて10分程のところにある日本最大の直販市場の伊都菜彩で食材を購入してみんなで夕飯の準備をしました!
簡単にできる焼肉をしたのですが、ホテルなどでは味わえない実家感!
みんなで囲むご飯は最高で、楽しく過ごせました!

yukimiさん【女性】★★★★★

関西からの旅行で、福岡市内に泊まることも検討しましたが、ゆっくりと自然がある中で過ごしたいということもありこちらにおじゃましました。
リノベされた古民家ゲストハウスは趣があり、廊下は昔の家のいい所をそのまま残していたり、洗面台もとてもかわいかったです。
今回は2人での宿泊だったので利用しませんでしたが、中庭でBBQもできるということだったので、夏に大人数で利用してみたいなと思いました♪